プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でもよく分からないこの気持ちどうすれば良いのか教えてください。彼氏のことが本当に好きなのかが分からないです。
自分は大学四年生、彼氏は社会人3年目です。
彼氏と付き合って8ヶ月ほどです。
お互いに共通の趣味やゲーム、好みのもの休日の過ごし方等が似ており喧嘩も殆どないです。

彼氏とは土日に会うことがメインです。共通の趣味を仲間と共に2〜8人ほどで過ごしてから彼氏の家に行き泊まって次の日はのんびりゲームをしたりするのがいつものパターンとなっています。
凄く楽しく過ごせているのですが、問題は日中彼氏と手を繋いだりキスしたり抱きついたりすることは全くなく、恐らく側から見ても本当に付き合っているの?という感じだと周りから思われています。数ヶ月前は車の中でも前は手を繋いでいたり、お店でも手を繋いだり腕を組んだり積極的にしてくれてたし私からもしていたのですがいつの間にかなくなってしまいました。
最近はスキンシップがあるときは彼氏の家で寝る時に抱きついたり行為をしたりする時くらいです。

ラインは数時間に一度程度やりとりをずっと続けていますが、電話も最近はお互いに用事があるときだけとなっています。

居て楽しい相手ではありますし、顔や体型、声も好みで会うとかっこいいなーとは思うのですけれどときめいているのか?とか好きなのか?と聞かれると分からないかもってなってしまいます。
この原因として、相手からも好きって言葉を言われることが無く、なんか身体と楽に楽しく過ごせる相手を求められてるだけなんじゃないかって思ってしまうことがあります。

どうするべきなんでしょうか?このまま楽に付き合えるからって感じで付き合い続けるべきなのか、私からやっぱ手を繋ぎたい!とかイチャイチャしたいってことを伝えるべきなのか、諦めて別れるのが良いのか悩んで居ます。

今彼氏に直接言うなら、本当に私達付き合っている?と聞きたいかなって感じです。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

少し期間をおいてみては?恋は、流れではできないし、一人だけが好きでも成り立ちません!(=^ェ^=)あと、貴女は自分の理想を求めすぎ

………彼氏は、社会人で、仕事や人間関係のストレス溜まっていますよ?思いやりを持てないかな?(=^ェ^=)もし、言葉とかで、気持ちを確かめたいのなら、聞いてみたら?二人の気持ちあっての恋愛ですから………
    • 1