1つだけ過去を変えられるとしたら?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180610/k10011 …

~~~~~~~~
メディア論の授業で使えそう
らしいですから、話題にしておきましょう。

横に並べるのkな。

惨め等か悲しいと云うか
それでも射精の現実ですよ。

A 回答 (3件)

七人ならんで手をつなぎ、ニッコリしながら写真撮るのが仕事ではないのですか。

    • good
    • 1

七ならべ楽しいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しう並べ思ってましたが
八ではなくて奈々ですから
一人除外されてるのだなとか
思って気にしていませんでしたが、
声優さんたちがやっていたときは
マージャンをトランプでやっていたのだろうかとか
メディア論敵に敵ですか、意味有るのでしょうか。
ならべる。

お礼日時:2018/06/12 00:36

そうですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す