プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でジャニーズのファンクラブ4つ掛け持ちってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 引きますかね?
    キモいなとかは思いますか?

      補足日時:2018/06/11 08:13

A 回答 (3件)

親が裕福だな、と。

    • good
    • 3

ホストに貢ぐのと、構造的には変わらない。


本人が破綻しないで楽しめるなら、問題ない。
    • good
    • 1

金持ちだと思う。


羨ましいなー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!