電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長146cmです恋愛対象としてどうですか

「身長146cmです恋愛対象としてどうです」の質問画像

A 回答 (9件)

ないかな

    • good
    • 3

ありです!


私はあまり気にしません。
私は女子にしては大きい方なので並ぶとかなりの差があると思いますがw
でも質問者さんより身長の低い女子はいるし、私みたいに気にしない人は気にしなですよ!
    • good
    • 0

恋愛対象外ですね。

    • good
    • 1

恋愛対象外

    • good
    • 1

まぁ、私も背は高くないので気持ちはわかります。


探せば同じくらいの背の女性もいるのではないかな。
    • good
    • 2

若い頃に根気よくジャンプしていれば背は伸びたが


二十歳過ぎるともうダメだね

王子様が男らしさをアピールすれば良い出会いがやって来るよ❗

ファイてーーィ( -_・)?
    • good
    • 0

>恋愛対象としてどうですか



なしです。
    • good
    • 5

自分次第では?


他人任せなの?
情けなくないですか?
    • good
    • 2

おいくつなんでしょうか?



あと、テーブルの上は片付けた方がいいと思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

29歳です

お礼日時:2018/06/11 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!