アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはもう終わりなのですかね?

最近彼氏と大きな喧嘩しました。

年末にも大きな喧嘩をしてしまい、その時は
ブロックされました。
なので、違う方法で連絡をとり、ブロックを解除してもらい会う約束もでき、仲直りすることができました。

春にも喧嘩をして、既読スルーが続きましたが、ちょこちょこ返信がかえってくるようになり、まだ話し合いができたので仲直りできました。

そしてまた今回喧嘩になり、何日も未読からの既読になりますが、返信は一切きません。何日か経って既読になるので、ブロックはしてないみたいです。
着信拒否もしてないみたいです。
電話はでてくれません。もう2週間が過ぎ、喧嘩する前に今日会う約束をしていて、ラインでも会って話したいと送ったのですがきませんでした。
でも、私はあきらめたくないです。

このまま一日に一度でもラインしてもいいですかね?
それとも、全く連絡しないほうがいいですか?

今までも喧嘩になると、彼は話をしようとせず黙るタイプで、私が毎日ひつこくラインをしてるうちに、ポツポツ返信がかえってくるようになり仲直りしてきました。

でも今回は、どんなにラインしても返信がきません。
会う約束をしていてこなかったのも初めてです。

どうすればいいかわからず、つらいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼の性格は、寂しがりやで、ほっとくと拗ねたりします

      補足日時:2018/06/11 15:00

A 回答 (10件)

わかれなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたくないです

お礼日時:2018/06/11 14:53

しばらく放ったらかしにしてた方がいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらいですかね?

お礼日時:2018/06/11 14:59

彼から連絡くるまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうこないような気がします

お礼日時:2018/06/11 15:07

その時は彼の気持ちがあなたにないという事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(;_;)

お礼日時:2018/06/11 15:51

喧嘩した時何とかして連絡を取り仲直りに持って行くあなた


何が原因で喧嘩になるのかは分かりませんがギリギリ崖っぷち状態ですよね
いつ別れが来ても変じゃないです
男を女が追ってはいけないです
自尊心を持ち このまま何もしない方がいいと思います
どうしたんだろと追って来るかもしれませんよ 来なきゃあなたにとってそれだけの人だったと諦めるべきです
駄目なものは駄目なんですよ
あなただけ別れたくないって言ったって相手の気持ちとゆうものがありますから 彼から来る事が無ければ駄目ですね
    • good
    • 9

別れたくはないがなす術もないのですね?


お友達の中に仲裁に入ってくれそうな信頼のおける方とかはいませんかね?
それとなぜ事あるごとに大喧嘩になってしまうのですか?
その原因を教えてもらえませんか?
そうでないと仲裁者がいたとしてもより戻せませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲裁者はいないです(;_;)
私と彼は、なかなか会えなくて側にいれないのでそれで喧嘩の発端になることが多いです。今回は、なんとなく彼の態度が冷たく感じ、不安になってしまい、別れると言ってしまいました。

お礼日時:2018/06/12 22:10

直接お会いできませんか?彼氏さんの住所知りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家が遠いので会いに行けないんです。直接会うのはかなり難しいです

お礼日時:2018/06/12 22:22

住所は解るんですね?こうなったら手紙しかないでしょうね。


今までの対応を大改善するチャンスをください!みたいなのを送るんですよ。
出来そうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙..難しいですね。
会う約束していた日から、ラインちゃんと既読つくようになりました。返信はないですが...
気持ちが落ち着いて、読んでくれる気になったみたいです。
届いてるだけ私も気がらくになりました。

お礼日時:2018/06/12 22:34

既読はつくのですね?


なかなか会えなくて側にいれないのでそれで喧嘩の発端になることが多いです。
とのことですが仕事とかの都合ですか?
せめて会えるようになる目途とかは立ちませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。既読つくようになりました。
遠距離なので、会えないです。あえても、月に一度とか...会った時はお互いに嬉しくずっとくっついていますが、離れると不安です。
顔を見て話せないので喧嘩になると、小さな事でもこじれてしまいます

お礼日時:2018/06/12 22:43

いい加減すがり付くような付き合いは、往生際が悪いから諦めた方がいいかと思います。


ハッキリ言えばあなた方は潮時なんです。

それと同時に、よりを戻せば喧嘩ばかりの日常になるのは何故かと考えないと、ほかの人と付き合ってもまたケンカを繰り返す事になりますよ。

もしあなたに学習能力があるのなら、これまでの経緯を振り返って「ここがだめだったから、相手とこじれたんだ」と反省し、別のやり方を練り出して試みたでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!