アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視

気になっている人とLINEするといつもどうしても続けたくなってしまって、それで既読無視されて終わってしまいます。
なので、今日彼からLINEが来たときに「今回は落ち着こう」と思って区切りのいいところで終わりにしてみました。そしたら少し時間が経ってまた彼からLINEが来たので返したら既読無視されました。そこで終わりにすれば良かったのにそれでまた自分から質問して返ってきてそれに返信して既読無視されて、、いつもと一緒だし、しつこくしすぎたなと後悔しています。

悲しくなったし怒りの気持ちも湧きました。彼はただ自分の返しで終わりにはしたくないからわざわざ返してきたのでしょうか?

A 回答 (3件)

どんな状態でも、


どちらかが既読無視で
終わります。
円満で「バイバイ」「バイバイ、またね!」というのも、
既読無視と言えば、そうです。内容が終わる内容だから納得できるものの。

向こうが既読無視ならば、
その日はそのままか…
又は「またね!」や
「おやすみ!」で終わってみてはどうでしょうか?
貴女の中でも、今日は
終わりとキリをつけられるだろうし…。
それを見てくれたか、どうかは気にしないように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にせずにやり取り使用も思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/21 16:58

既読無視の捉え方間違えていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信とか既読とかに囚われすぎていました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 16:59

相手への要求が強すぎませんか?


やりたい時にやるのがメールなのでは?
そんな事で一喜一憂されても重いだけですよ?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

冷静になってみてその通りだと思いました。

お礼日時:2018/06/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!