アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性の気持ちを教えてください。
周りに人がいてもある女性には積極的に話しかけています。私とある女性がいると必ず、そっちの方にいってしまいます。
私には2人しかいない時は、話しかけてくれたり、話してくれますが周りに人がいると私には話しかけてくれません。話しかけても嫌なのかあんまり会話を続けてくれません。目も合わせてくれません。
ある女性のことが好きなのかなと考えてしまいます。
男性はやっぱり、好きな女性には自分から積極的に話しかけますよね?

A 回答 (2件)

好きだから話せないんだよ!


マジで好きな人だと目を合わせれない人いるからね!
おそらくあなたに気があると俺は思うけどね。
    • good
    • 0

好きな人とは上手く話せないものです


自分も好きな人がいるんですけど目を合わすのも恥ずかしいし、緊張してテンパってしまいます。自分から話しかけに行って距離を縮めていってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!