プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のアイコンの2つの丸と綿棒が曲がったやつみたいなのはなんですか?

A 回答 (4件)

ファイスマークです。



顔の形のアイコン画像
    • good
    • 0

別に大きな理由なんてないですよ、運営がサイトを作った時に、アイコンを未設定の人はこうなるようにしただけです


人が質問したり返事したりするものだから人の顔にしてある、怒っているよりは笑顔のほうが良いだろう、ただそれだけです
変えたいならあなたは変えたら良い、多くの人は面倒だから変えていない、同じなのは「設定してないから」ってだけです
    • good
    • 0

二つの点は目


曲がった棒は口
要は人の顔、にっこり笑った表情です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故いきなり笑っているのですか?
みんなのアイコンもそうですよね
前から歩いてくる人が全員同じ顔で笑っていたら…
何故笑っているの?

お礼日時:2018/06/13 13:40

アイコンですが、ご自分で画像を登録しないと


これが表示されます。
設定で画像を貼れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは存じております
ただこの枝豆と細長い豆腐みたいなのはなんなのですか?
ユニークで面白いですが私には理解出来ないものです

お礼日時:2018/06/13 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!