アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とどのくらいの頻度であっていますか?
私は家が近いため、いつでも会えるのですが2.3週間に一度しか会えていません。
私も毎日会いたいと思うタイプではないのでこれでもいいかなと思ってる反面もう少し会いたくもあります。

遠くに出かけたことはまだ一度もありません。
皆さんのペースを教えてください。

A 回答 (2件)

仮にここで「月一ですよ」って回答が多数派だったら、あなたはどうするんですか?

結局、人それぞれ条件やら環境が異なるのですから「皆さんのペース」を知ったところで意味は無いと思うんですよ。
さらに言えば自分の場合「会える限りは会う」だったんでペースを問われてもちょっとわかりません。考えたことも無いんで。
重要なのはあなたの「もう少し会いたくもあります」を素直に相手に伝えることじゃないでしょうか。
    • 0

人それぞれですね。

毎日会う人も居れば1週間、2週間に1度の人も居ます。お互いそれぞれ仕事やら用事やらあると思うので。もう少し会いたいのであれば、彼氏に言うべきです。改善されるかもしれません。
    • 0