最近、MAに原っちがいません。舞台でもしてるの?ジャニーズではよくありがちなメンバー入れ替え。一時的なものかも知れないけどソロの仕事や少年隊PZなどの話すら耳にしません。MAは原っちとアッキー(秋山君)がいてこそ!!(他のメンバーファンの方ごめんなさい。)また、TVに出て欲しい。町田君のように戻ってきてくれるのかな?マーチンが帰ってきて私は喜んでます。・・・皆さんから一体誰のファンなんだ―と怒りの声が聞こえてきそう(~_~;)担当はV6なのでその関係で熟練したJr.・・・いやSr.が好きなのです。(^o^)丿そんなことは今は関係なーい。まさか事務所を辞めたなんてことないですよね?どうか真相を私に教えてくださいな。友達も原っちファンなので2人で心配してます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

原知宏くんは、今、新しい事務所で頑張っています。


公式HPもあります。
リンクは許可されていないので、ここには書けませんが、
Yahooで「音夢達」と検索すると、出てくると思います。
12月16日に、ソロアルバムを発売し、
2002年1月19日9時から、テレビ朝日系 土曜ワイド劇場「万引きウォッチャー2」に、
出演します。
    • good
    • 0

回答時期が遅いのですが、私の知っている事をお教えしますね。



残念ながら、原さんは事務所を辞めています。。。
私もMAファンなので、とても残念です。裕貴さんに続いて原さんまで・・・(TT)

しかし今は、別の事務所で頑張っていますよ。
オフィシャルHPもありますし、ファンクラブも準備中との事です。
それと、2001年12月16日~12月24日まで“シアターサンモール”にて
舞台『クリスマス物語』に出演します。
チラシでは上から2番目に名前がありました(^^)

もしご存知でしたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

こんばんは。

crimsonさんの回答と重複しますが、
残念ながら、その「まさか」みたいです。
私も割と最近、yahoo!掲示板で知りました。ショックでした…。
参考URLに貼っておきますので、今年に入ってから位の
メッセージを読んでみて下さい。

> 担当はV6なのでその関係で熟練したJr.・・・いやSr.が好きなのです。

私もですよ~!でも、最近悲しいニュースばかりですよね。
関係ありませんが、ririko6さん、「TOKYO浜松町」はお好きでした?
私の中でのJr.黄金時代でした…(^^;)

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一番恐れていた結果で正直ショックだけど、坂本君と一緒で舞台を大事にする原ちゃんにはよい結論かもしれませんね。はっきりしたのですっきりしました。どこかの舞台で会える事を願いつつ、陰ながら応援していきたいと思います。
「TOKYO浜松町」ってはっきりとは分からないけど、もしかしてそれぞれの頭文字をとって付けられた・・・ってグループの事?間違っていたらごめんなさい。
私の黄金時代は、原ちゃん・喜多見君・秋山君・三浦君くらいかな。わ~、年ばれそう!!

お礼日時:2001/07/18 10:42

残念ながらその予想は当たってるようして、事務所との


活動方針の差が埋まらず(本人は舞台をメインにしたか
ったとの事)、袂を分かつ事になったようです。
一応、円満退社のようではありますが…。
移籍先などの情報はまだ流れていないようで、現在充電中
の模様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱり・・・という結果ですが、はっきりしたのでスッキリしました。舞台の原ちゃんは一番輝いているのでまた役者・原知宏に会えるのを楽しみに待ちます。原っちの才能をこのままにしておくのは、もったいないですもんね。十分、充電した後よい情報が流れてくる事を願ってます。

お礼日時:2001/07/18 10:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌でガチャガチャ(ガシャポン)が多いところ

札幌でガチャガチャ(ガシャポン)をたくさん置いてあるところを探しています。
札幌駅近くのビックカメラとヨドバシカメラにたくさんあることは知っています。
東区在住なので東区、もしくは札幌駅からおおむね10km圏内くらいで、ご存知の方お教えください。

ちなみに、K-xというペンタックスのデジタル一眼レフカメラのミニチュア(カプセルトイで販売)に興味を持ったので、探している次第です。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20101104_403543.html
先日、ビックカメラに行ったのですが、数十台のガチャガチャがあり、K-xの台もあったのですが、完売でした。
日頃、ガチャガチャには興味を持っていなかったので、ゲームセンターなど数箇所回ったのですが、多くの台があるところは上記以外に見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東区であればジャスコ苗穂店近くの「お宝倉庫」はガチャポンが大量に設置されています
100台以上あるんじゃないですかね?
縦に4台(4階建て?)に積み上げられています
私の知っている限り一番多いお店です

位置的にはジャスコの豊平川方面の国道275号線沿いでその道を北方向(札幌新道方面)に200~300mほど行ったところにあります
お店の概観は真っ黒ですのですぐに分かりますよ

QジャニーズJr.のファンクラブについて教えてください。

ジャニーズJr.のファンクラブ(ジャニーズJr.情報局)に入ろうと思ってます。
会員証が届くまでどの位の日数がかかるのでしょうか。
入った方がみえたら教えてほしいです。
そして、コンサート情報などチケット等も優先に取れるんでしょうか?教えてください!!!

Aベストアンサー

会員証が届くまで1ヶ月ほどかかります。
コンサートの情報は、ハガキ・封筒できます。
チケットも情報局会員枠が設けてあり、優先的に取ることが出来ます。
一般で販売しない公演もありますので、入っていたほうがいいです。
ですが、情報局に入っているからといって、席がいいとは限りません。
席の良し悪しは、あくまでも運ですので・・・
ちなみに、KAT-TUNの春のコンサートは今から新規入会してもお知らせが間に合わない場合がありますので、ご注意ください。

QKAT-TUNのガチャガチャについて。

お目にとめていただきありがとうございます。
KAT-TUNのガチャガチャが出まわっているようですがコレってジャニーズ事務所公認なんでしょうか??
どなたかわかる方いましたら教えてください!!

Aベストアンサー

KAT-TUNは担当でなかったので、存在自体も知りませんでしたが(すいません…)
どうやら色々な所に設置されている様ですね。

ですが、今月中程にジャニーズショップに行った時には置かれていませんでしたし、
さっきジャニーズネットも見てみましたが、それについては何も書かれていませんでした。
もし公式な物でしたら、ショップにも置く筈ですし、HPにも何らかの記載があっていい筈です。
という事は、公式であるとはちょっと考えにくいんですが…。

Qジャニーズの秋山純君のトラブル MA解散?

ジャニーズのMAが解散するかもしれないという噂をきいたんですけど・・・。
タッキープロジェクトとかいう企画でMAのメンバーの一人とJr3・4人でグループをつくるのもそれと関係があるのでしょうか?最近MステのバックにMAの2人がついてましたけど秋山君はいなかった。
 もう二年前に女性と婚約していたが事務所の事とかグループの事もあって結婚は難しい、その彼女が会員制の自分のブログに秋山君と一緒に撮った写真を載せたとか。
 何か事情を知っている人教えてほしいのですが・・・。

Aベストアンサー

確かに秋山くんと女性の裸のツーショット画像が流出しているみたいですね・・・。
彼女のブログみたいなのも見ましたが、どうなんでしょ?
秋山くんもいい歳だし、このくらいの事で解散する事はないと思うのですが。
ネット上の事なんて、事務所的にもスルーしちゃえば特に話題にもならないだろうし・・・。

参考URL:http://igc.seesaa.net/

Q嵐のコンサートチケット 札幌

7月に行われる嵐の札幌ドームでのコンサートに行きます。
チケットはジャニーズネットで購入したのですが、いまだ届いていません。周りの友達は、新聞での一般発売で購入してる人が2人ほどいて、1週間前くらいに到着しています。
ジャニーズネットに電話で確認しようかとも思いましたが、我が家の電話からか、かけられない番号で・・・。
どなたか、ジャニーズネットで購入してるかたいましたら、状況を教えてください!

Aベストアンサー

FCでの購入なら公演日1週間前。
Jチケットでの購入なら公演日1週間前~前日。
が平均的です。
地方(東京から遠い)の場合や天候等により多少ずれ込みますけど。

あとJチケットは最悪の場合、当日現地でチケット発行の可能性がありますが
この場合は事前連絡があります。
3日前になってもチケットが届かない場合は
可能な限り早くコンサート事務局へ問い合わせてください。
問い合わせの電話が1日中繋がらないのは有名です。

Q未成年(NEWSメンバー)に飲酒させたフジテレビの菊間千乃の行為は「未成年者飲酒法違反」なのでは?

フジテレビの菊間千乃アナは警察官に事情聴取されて当然だと思うのですが、例外もあるのでしょうか。

↓参考サイト

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20050718

Aベストアンサー

#6です。

>フジテレビ側が『「監督すべき社員が適切な判断ができなかった」と謝罪し、菊間アナの番組出演を取りやめる処分を下した。』と、認めちゃっていますね

法律の条文などに書かれている「親権者に代わって監督すべき者」というのは、本人が認めたから、とかそういう意味ではないと思いますよ。
たとえば、全寮制の高校の寮長とか学校長とか、サッカーの試合で選手を試合会場まで引率していく監督や顧問の先生などなど・・・。
そういう監督する立場に(役職など)ある者、という意味だと思います。

また、菊間アナの「1週間の謹慎」というのは、とりあえず正式な処分が出るまでの仮の処分だと、フジの方で発表してましたよ。正式な処分は19日に会議とか開いて決定するらしいですよ。なにしろ3連休だし、お台場冒険王も始まっちゃたし、女子アナの処分なんか後回し、という感じなのでは・・・。村上社長もお台場でアロハを着て開会宣言みたいなことやってましたし、いろいろ忙しいんでしょ。

処分としては番組降板とかの噂が流れてますね。でもどうせ社員だから、たいして給料にひびかないでしょうけどね。

#6です。

>フジテレビ側が『「監督すべき社員が適切な判断ができなかった」と謝罪し、菊間アナの番組出演を取りやめる処分を下した。』と、認めちゃっていますね

法律の条文などに書かれている「親権者に代わって監督すべき者」というのは、本人が認めたから、とかそういう意味ではないと思いますよ。
たとえば、全寮制の高校の寮長とか学校長とか、サッカーの試合で選手を試合会場まで引率していく監督や顧問の先生などなど・・・。
そういう監督する立場に(役職など)ある者、という意味だと思います...続きを読む

Q彼女がガチャガチャ好きで、デートの時にガチャガチャをやるのですが、目当てのものが出るまでやるので、残

彼女がガチャガチャ好きで、デートの時にガチャガチャをやるのですが、目当てのものが出るまでやるので、残りのガチャガチャ製品を私にくれます。
家に飾ってあるのですが大分増えてきました。飾りの他、有用な使い道があれば教えてください。
飾りのやり方も少しこう工夫すれば面白く見映えも変わるみたいなオススメありましたら教えてください!

Aベストアンサー

私は魚を飼っているのでその水槽に入れてます
自分の彼女もガチャガチャの物をくれるのですが、自分の美的センスに合わないものはカッコいいケースに入れて飾るとかなりマシになります(ライトアップされるケースが玩具コーナーに売ってる)

QKAT-TUNのファンサイト(亀梨君)

KAT-TUNおよび亀梨君のファンサイトの中でとにかく情報量が多いもの、内容が充実しているものを教えて下さい。

亀梨君の情報をできるだけ手に入れたいので、宜しくお願いします。

そういったものを日本だけでなく、海外でもいいですので(中国語、英語であってもOKです)教えてください。

Aベストアンサー

↓下記のファンサイトは内容が充実しているように思います。

http://usj.to/kat-tun/


↓こちらは亀梨くんのファンの方のブログです。

http://aikame.jugem.jp/

Qジャニーズのコンサートのチケット

ジャニーズのコンサートのチケットについてです。

ファンクラブに入らなければならないということは何となく知っているのですが、実際にチケットを取るにはどうやって取るのでしょうか?

だいぶ前に週刊誌で嵐のコンサートのチケットはコンサート会場(東京・札幌・福岡・名古屋など)から希望する場所を選んで、その中から抽選になると書いてある記事を読みました。
それって本当なのでしょうか?

また、他のジャニーズのコンサートのチケットも嵐のように抽選なのでしょうか?

アーティストのライブに一度も行ったことが無いので、全く分かりません。
嵐や他のジャニーズのコンサートに行ったことのある方、いろいろ教えてください。
あと、席(?)もどうなってるのか教えてください(チケットを取る時などに選べるのか・選べるとしたらいい席はどこかなど)

Aベストアンサー

チケットはネットで応募(?)してとるかハガキで応募してとるかのどちらかです。
希望する場所と曜日を選んで応募して抽選になります。
おそらく抽選です。まだ人気のないグループはほぼ確実に当たりますが。。。
私は嵐のコンサートに2回行きましたがすごい後ろの方の席でした。アリーナ席なんて当たった人、知り合いに1人もいません。席は選べません。私は嵐以外のコンサートに行ったことがないのでなんとも言えませんが嵐のコンサートでは席は選べません。ただし質問者さんにもし、3年生以下のお子様がいらっしゃった場合(同行者)親子席という席に応募することができます。
http://concert-iroha.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304018344-1
↑参考までに。

参考URL:http://sound.jp/s-koba/special/bonjovi/gif/Tokyo-Dome.pdf#search='東京ドーム+座席表'

Q教えてくださいヽ(^o^)丿

アンディ・ラウさんを紹介する時に「香港四天王」の一人と紹介されていましたが、ほかにはどんな方がいるのでしょうか?

Aベストアンサー

アーロン・クォック、ジャッキー・チョン、レオン・ライ、そしてアンディ・ラウです。詳しいことは下記URLまで。

参考URL:http://hongkong.infossimo.com/star/big_four/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報