電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)で、7月から小林由美子さんが主人公・野原しんのすけの声優を務めることが14日、明らかになった。1992年4月13日の番組放送開始から26年3カ月にわたってしんのすけを演じてきた矢島晶子さんが、29日の放送をもって降板し、小林さんは7月6日の放送から登場する。

 

どう思いますか?

A 回答 (7件)

最初は、違和感があるでしょうね。


他のアニメもそうでしたよね。
でも、その内なれるでしょう。
    • good
    • 0

私は声優のチョーさんファンだったので、よく矢島さんがチョーさんのヒストリーにお名前が出ていて『妹役とか羨ましいな(`´)』なんて…


脱線してすみません。
    • good
    • 0

金曜日です(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは放送曜日です。

お礼日時:2018/06/16 15:37

なれるまで違和感がありそうですね(^_^;)


息子が毎週末見ていますょ

あの矢島さんの
『ぽやぁーん』とした
どぎつさのある声は
独特ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末は土日ですが?

お礼日時:2018/06/16 15:33

残念な気持ちはもちろんありますが。


小林さんも少年役の声が多い方なので慣れるのは早いんじゃないですかね?
    • good
    • 0

「サザエさん」だってもうみんな慣れたでしょ?

    • good
    • 0

初期のしんちゃんのアニメみればわかりますが、矢島晶子さんも今のしんちゃんの声ではなく、甲高い声で演じられています。


回を重ねることに今の声になりました。
最初は違和感ありますが、すぐに慣れてしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!