プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に両思いにならない相手を好きになる。

私は彼氏ができたことがない大学生です。高校の時は新しく入ってきた6個離れたかっこいいと騒がれてた先生が好きでした。先生も特別視してくれていたからです。私は気のせいだと思っていたのですが、友達に「絶対特別扱いされてるよ」といわれて気づきました。その時高3で受験もあり、考えまいとしてずっと避けていた頃に先生に彼女ができました。

ラインも持っていて、1度ご飯に行ってもらいましたがトプ画がおそらく今の彼女さんがとったもののような写真であるのでたまに見るたびに胸が少し苦しくなります。

また、サークルでも話してくれる先輩や話してくれる同期で1人ずつ、付き合えればいいのになと感じる人がいます。特に先輩。新入生の頃は立場上話してくれていたのですが、今はとても仲がいいです。だからこそ、付き合えればいいのになと感じる時があります。同期も仲のよい人で付き合えれば優しくしてくれそうなのになと思う人がいます。しかし、どちらも彼女がいます。

いつもこんな感じでいまだに付き合ったことがありません。
なんでこんなに両思いは難しいのでしょうか、、なぜみんな付き合うことができるのでしょうか、、
うらやましいのですが、、

どちらかというと美人、顔が恋と言うより顔が薄い方、基本的に自分から男子に何かないと話しかけられない、にこにこほんわかしているように見られる、だけど彼氏いなくても生きていけそうと言われます。

相手はだいたい私に話しかけてくれる人で、話し上手か、優しいです。顔は、先生はみんなからかっこいいかっこいいと言われてましたが、先輩、同期はちらほらかっこいいといわれる程度です。

A 回答 (1件)

ずっと待ってるからでしょ。

待ってたら彼氏出来るんですか?
そんなに美人?

過去に一度でも、自分から行動したことはあるのでしょうか?
    • 0