アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEしてて、LINEではなんてゆうかそんな盛り上がらないし相手からの返信の回数も少ないくて(未読スルーされてるみたいです)で、私が送って4日たって返信が帰ってくる時もあるんです。

絵文字もありませんし誤字もあります。

だけど、その人と直接あった時は2人で30分くらい話すし盛り上がるしLINEと、全然違います。

どうゆうことなんですかね??

脈なしですか??

ちなみに私は高一女子で、好きな人は大学一年生です!

A 回答 (1件)

LINEがめんどくさいだけでは?


会ったら盛り上がるけどLINEはなんだか続かないってあると思います。
あと、大学に入ったら新しい人間関係が築かれますから、そっちに夢中になってるのかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!