dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはりブログは、毎日アップしないとアクセス数は伸びないのでしょうか?

A 回答 (3件)

毎日じゃなく間隔開けても構わない。

面白かったり見る価値を感じれば
    • good
    • 1

関係ない。


そもそも、web log=blog の意味と目的を間違えているんでしょう。
本末転倒だと思いますよ。
    • good
    • 0

いつ見ても同じ内容だったら、見る人はいなくなる。


毎日書いていても、つまらない内容だったら誰も来なくなる。
  
興味を引く内容で、毎日書くことが大切。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!