dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とりあえずハグしたいです。 
なので元カレと復縁したいのですが・・・
元カレは私の事がまだ好きです。 

なのでとりあえず付き合いたいのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

それも良いのでは?


そこからホンモノになる可能性もあると思いますしね。
    • good
    • 0

何で、別れたのかな?


一度別れたら、復縁しても、傷は残る。元にはもどらないよ。
    • good
    • 1

1度終えた恋華は、、2度と咲きません‼️

    • good
    • 1

どうぞふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!