プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生の男子は好きな子や気になる子を見るためにその子の部活を把握してまで待ち伏せたり見に行ったりしますか?
目の保養としてしか見ていないからそこまで出来るんですか?

A 回答 (5件)

待ち伏せはせんけど、その子が居そうなとこにわざと用事作って行ったりはするね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね、さすがに待ち伏せは引きました…

お礼日時:2018/06/16 10:57

会いたいからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
会いたいって気持ちは分からなくもないのでそういうことなのかなって思いました。

お礼日時:2018/06/16 10:58

私は部活中に水飲みに行く時に、わざわざ合わせた様に隣で違う部活中の男子が水を飲みに来てました。


計画的でしたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、その程度なら可愛いですよね笑
待ち伏せはほんとに引きました…本当に待ち伏せしていたかどうかは分かりませんが、
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/06/16 10:59

それは、しない。


さりげなく、見てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
目で追ってしまうのは分かります、逆に可愛いなって思います。でも待ち伏せとかわざわざ遠くのクラスまで行くのがすごいなと…笑

お礼日時:2018/06/16 11:00

あっ、これはほんの一部だけで、実際は駅で待ち伏せ、電車も待ち伏せ、異性と話すと舌打ち、キレるなどエスカレートして行き、足フェチなので足の動画を撮られたり、まだまだ沢山あり、先生に話し、私に接近禁止令が出て、男子は破り、警察まで話が行きましたw


笑ってる場合じゃないんですけどね。
いわゆるストーカーになってしまいました。

あなたを好きなら待ち伏せは仕方がないし、あなたを見たい心理も当たり前です。
ただあなたが嫌がる事をするのはストーカー行為になるので、あなたが嫌なら関わらない事、単独行動はしないとかですね。
エスカレートしたら先生に相談です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!