プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ち仕事で靴を履きっぱなしです。
これから夏になりますし暑いし蒸れてきます…
どうすればいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 製造業なので上から白衣みたいなの着ます。
    なのでスカートでも素足でもOKです。やってみます!
    ありがとうございます

      補足日時:2018/06/21 20:18

A 回答 (6件)

素足に膝上スカートは許されていないんですか?

「立ち仕事で靴を履きっぱなしです。 これか」の回答画像6
    • good
    • 0

5本指の靴下、というのも試してみる価値ありだと思います。


・・・・・人によっては周りにばれないように、というハードルがあるかもですが
    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/%E8%8F%8C%E3%83%94%E3%8 …

中敷きを入れるとかですね。
    • good
    • 0

看護師さん靴(サンダル)は?売ってないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナースシューズですね?売ってますよ

お礼日時:2018/06/16 20:40

なるべく通気性のいいもの履くしかないでしょうね

    • good
    • 0

蒸れない靴にする。



靴のソールに穴を開ける。

いっそ裸足になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!