プロが教えるわが家の防犯対策術!

DTMについて。
Cubase9で録音したギター音がMUSIC studio10というソフトに記録が残っています。
MUSIC studio10を開いていろんなドラム音やベース音で遊んでいた時にCubaseで録音した音が入ってたんですけどこれはどうやって繋がったのか分からなくて
新しくCubaseで録音したものはまだMUSIC studioの方には入ってなかったんです。
Cubaseで録音した音を違うソフトで表示させるやり方があれば教えてください!

A 回答 (2件)

おそらく、ReWireという機能でつながったんじゃないですかね。

これは複数のDAWや音源を同期させるための規格です。

その解説
https://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-cubase/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/17 19:14

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!