プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿だけじゃなく雰囲気って大事だと思いませんか?

男女ともに質問です。
タイプの容姿でも何か違うなぁって思うことありません?
雰囲気というかオーラというか振る舞いというか、そういうのも大事なんじゃないかと感じます。

優しい雰囲気っていうか、この人に癒されたいとか。
タイプだけどそういうの感じない人には惹かれないです。

よく雰囲気イケメンとか雰囲気美人とかバカにされますけど雰囲気大事じゃないですか?

まとまりのない文章で申し訳ないですが皆さんのご意見お願いします!

A 回答 (2件)

お笑い芸人は雰囲気だけでモテる代表だと思う(’-’*)♪

    • good
    • 0

ガタイの良さが自慢の俺でさえ上手くいきません


イケメンで金持ちのホスト男性でさえキャバ嬢を落とせません
どうして?
今の日本の3組に一組が離婚している
おまけにカップル成立率が異常に悪い
他国の人種に比べてふしだらな日本人
貯金も沢山ある事だし
タイで暮らそうかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!