アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ウケ?
女ウケ?

「男ウケ? 女ウケ?」の質問画像

A 回答 (6件)

どっちもしますね。

    • good
    • 1

男ウケですね‼️

    • good
    • 1

膝下だが、男ウケでしょう。


女子アナ的でオフィス向けだけどね。
「男ウケ? 女ウケ?」の回答画像3
    • good
    • 0

どっちもいい感じ。



靴が黒くて重くて合ってない。見直しをお勧めします。
    • good
    • 0

痴漢ウケ!

    • good
    • 0

あまりどちらからも受けない感じですがあえて選ぶなら女性かなぁ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!