プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながら質問します。
川島なお美が亡くなったときはどうでしたか?

A 回答 (6件)

私の身体はワインで出来てるの・・という不思議な色気をサービスしてくれた女優さんですよね。

無くなったのですか、芸能面に関心が薄いもので知りませんでした。ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 2

川島なお美さんは私より年上ですが、おばさんになっても綺麗な人といつも思っていて、


いつも励みになっていた人でしたね。
本当に老けてしまう前の美しいまま亡くなられて
彼女らしいなとも思いました。
    • good
    • 2

失楽園が懐かしいなんて思いました

    • good
    • 0

美人薄命とは まさにこのこと。

女優の夏目雅子さん ZARDの坂井泉水さん
ご冥福をお祈りします
    • good
    • 0

残念でしたね。


大学の先輩だったし、
可愛いから好きでしたよ。
私と同じくワインがお好きな所にも共感感じました。
うちの会社の経営者とも、ワインつながりで知り合いで、
私の職場にも遊びに来た事があります。
色白で顔小さくて、芸能人のオーラありました。
ワインの飲み過ぎも、健康に良くないのだな思いました。
まあ、彼女の摂取量は尋常じゃなかったようですが。。
    • good
    • 0

亡くなる前にマスコミの前に出たときはガリガリでしたので、やっぱり酷かったんだ……という思いでした。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!