プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実世界で小作りして、パラレルワールドで妊娠可能で、現実世界では、妊娠可能じゃなくて、パラレルワールドで子供産むけど、現実世界では、子供産まないって事は出来ないんですか?

A 回答 (5件)

出来ません。

そもそもパラレルワールドというものが存在するかどうかが明らかにされていません。
仮に存在するとしても、一つの肉体が行き来するのなら、妊娠したのに子どもを産まないってわけにはいかないでしょう。
体内で起きていることに連続性が無いなると、じゃあ消化器官は? 脳内は? という別の問題が生じてきます。
    • 0

はじめまして

パラレルワールドは、量子論の観測問題を解決するための仮説のひとつとしてだされたものです。観測する毎に世界が分裂するという理論ですがこの真偽はわかりません。

ただ、ここで気をつけていただきたいのは、この理論が正しいとしても分裂した時点で双方の世界は没交渉になるのです。行き来することはもちろん、連絡するなどの情報のやりとりも一切できません。全くの別世界なのです。

ですから、パラレルワールドで全く異なる人生を歩んでいる自分がいるかもしれません。しかし、それを確認するすらできないのです。

パラレルワールドが実在したとしても、観測できない世界ならば、私達が考えてもどうしようもありません。
    • 0

出来る、と答えられる人はいないでしょう…^^;…

証明ができないから。

でももし、あなたの言う説があなたにとって大切なら、そう思っていてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!分かりました!

パラレルワールドと現実世界と言う言い方をしていると言う事は、パラレルワールドは想像の世界だと思っていると言う事ですよね、そうだとしたら、想像の世界では、自分の願望が反映される事が多いと思いますので、そちらの方があなたの希望です。

実際のパラレルワールドの世界の話だとしたら、根本的にパラレルワールドと言う物は、並行した 別世界の事ですので、相互に影響はしません。同じ世界の中での、例えばタイムトラベルのような物でしたら、過去の事象を変更したら現在に影響するかもしれませんが。
    • 0

処女の奇妙な質問

• 0