【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

別れた彼女に貰った財布(中古彼女のお古)ですが別れて間もなく売るので返せと、皆さんからみてどう思いますか?
あげると言って貰いました自分の感覚がずれてますか?

A 回答 (4件)

別れた女の物なんてどうせいらんやろ 捨てられるのは蹴った糞悪い だから返せ って事でしょうね。

手元に置いとく積もりもない 売って 慰謝料代りにするんだと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/06/20 20:57

普通そんなケチなことしませんけど、よほど腹に据えかねているのか、少しでもお金に換えて気を晴らしたいんじゃないですか?黙って送り返せば良いですよ。

金の切れ目が縁の切れ目ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送り返しました
LINEも電話番号も削除済みです

お礼日時:2018/06/21 17:21

返すのがトラブル回避に一番。



嫌がらせしたいような相手なら、
別れたからもう売ってしまった、
なんて返事してもいいと思うけどね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう関わり合いたくないので返して連絡先も削除します

お礼日時:2018/06/19 22:41

せこいw



返してあげましょう
元カノの気が治まるのなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返します❗
もう絡まれたくないので(笑)

お礼日時:2018/06/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!