アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の女です。元カレ39歳。 今度の木曜日元カレの誕生日なので、誕生日メールを送ろうか迷ってます。ラインブロックされてるのでショートメールにしようとおもいますがどんな風に送れば良いですか?よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

なんでブロックされちゃったですかね??


私も最近38歳の彼にフラれましたw
電話出てくれるなら、電話でもいいかもです。
ショートメールなら、
誕生日おめでとう、素敵な①日を過ごしてね〜みたいな感じですかね??
でも、もし彼に新しい彼女がいるならやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

もう送らなくていいです。



そこまでする必要はないですよ。元カレは忘れてください、
    • good
    • 0

ブロックまでされてるのに、ショートメールって・・・怖っ。



若干ストーカーはいってますよ。やめてあげてください。相手からしたら恐怖です。
    • good
    • 0

送ってもあなたにとって良いとは思いませんが、、



敢えて送るなら、
「Happy birthday」
一言で終わりにしましょう。
    • good
    • 0

あなた無しでは 生きられない事に気づきました。

m(._.)m
誕生日のプレゼントを 渡したいんです
時間作ってもらえませんか?
で、私(みいーこ)の首に
リボン巻いて

待ち合わせ

ミニスカ Tバック又はノーパン 白上下
あなたの色に染めて下さい。
以上
    • good
    • 1

迷惑なので止めてください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!