アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39才彼女いない歴=年齢です。街で親子連れやカップルを見るといいなと思いましす。指くわえて見るしかないんですが。自分は、奇跡でも起こらないかぎり一生孤独で人生の消化試合でただ消化してくしかないです。本当絶望しかないですよね?誰かと恋愛してみかったです。

A 回答 (11件中1~10件)

質問内容がわかりません。


彼女作る方法を聞きたいんじゃないんですか?
単なる「恋愛してみたかった」っていうつぶやきだけ?

積極的にいくしかないし、他の回答でもそう言われてるのに「それができないんですよ」じゃ、どうしようもありません。

もしかして、「絶望しかないですよね?」と言っておきながら「そんなことないよ」と優しくフォローされ、積極的にいかず指くわえて見てるだけでも彼女できる何か奇跡的な方法を教えてもらえるとでも…

障害者でも借金大王でもだめんずでも39歳でも、彼女はできます。でも自分から求めないと。
    • good
    • 0

結婚して不幸になってる人も沢山いますしね。

    • good
    • 0

そうしている事の益も多少為らざるともあるのかもしれませんね。


そうしている事の不益も多少為らざるともあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

《39才彼女いない歴=年齢》


《結婚したいと思える男性はいませんでした》
???
質問者さんは、男性?女性?どっちなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。その結婚したくない男性の中の一人だということを言いたかったのです

お礼日時:2018/06/22 19:16

絶望する必要はまったくありません。


出会いは以外に、身近にあるかも?よく考えて見ましょう。
これからを期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう思うしかないですね。同じ年代くらいの相手が現れてほしいです

お礼日時:2018/06/18 20:49

>年齢と、容姿、年収、魅力的であるか、で売れて行くんじゃないですかね?自分のようなポンコツは、どうしてもあふれてしまうということですよね。



それにしたって、あぶれた男性が一定数いるなら、ほぼ同数の女性が余っているわけです。
しかし、女性からのこうした質問はほとんど見かけません。そこが不思議でなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活パーティーにいってきました。何人かにアプローチしてもらいました。でも、結婚したいと思える男性はいませんでした。という質問は、散見しますが。自分もその一人だと思います。

お礼日時:2018/06/18 20:44

いきなり彼女なんか考えるからダメなんです。

1万人に声をかけても、成功率など「0」です。男女が集まってワイワイするところに行っておれば、そのうちに自然とカップルが出来上がってきます。それからやっと二人だけでデートすることに。

妻に先に逝かれたヤモメですが、一人飯が嫌いなので、普段着で、ワイワイしながら食べれる小さな定食屋さんに。2~3回も行けば、こっちのテーブルで一緒に食べようや、なんて常連さんのお誘い。そこで、独身で自宅持ちの女医さんも知り合いになれ、家にも手作りの食事に招かれています。もう一つの定食屋さんでも、これまた美人の自宅持ちの離婚したオバさん。人肌恋しくなれば、朝まで添い寝もしてくれます。

出会い系とか相席屋なんて下心丸出し男が行くところなので、ダメ。ただ、一人飯だとただ生きる為に飯を早く掻き込むようになり、偏った食事になる、そこで小さな安い日替わり定食屋さんに。同じ考え方の男女が集まってきます。

チビでハゲ、かなりキモい顔なのに、爺ちゃんって男前なんて言われています。人生楽しくて仕方なし、二人で旅行もしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の周りで集まれるところを探してあたっては、いますがどこも自分から積極的いかないといけないとこばかりですよ。積極的に行く勇気がないです。

お礼日時:2018/06/18 16:29

いつも思うんですが、この手の質問はほとんどが男性から。


男女はほぼ同数なのに、不思議ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢と、容姿、年収、魅力的であるか、で売れて行くんじゃないですかね?自分のようなポンコツは、どうしてもあふれてしまうということですよね。

お礼日時:2018/06/18 16:24

諦める年齢じゃないよ


勝手に完結しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金も中身もない中年男ですよ。終わりましたよ。

お礼日時:2018/06/18 16:33

何で自分からアプローチしないの?恋愛シミュレーションやり過ぎなの?受け身の男の人最近多すぎない?逆ナンする女の子なんてリアルではそ

んなに居ないよ?39歳なんて男の色気の出る時期に諦めないで下さい(’-’*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からアプローチ出来ないからですよ。いいな、かわいいな、彼女に出来たらいいなと思ってもそれ以上は、積極的に行けないです。それ以前にそういうことを思うことすらなくなりました。

お礼日時:2018/06/18 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!