プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の男です。僕には3歳年下のセフレの女がいます。その子のことが好きです。
僕には恋人はいませんが、その子には彼氏がいます。モデルみたいにかっこよくて尽くしてくれる優しい彼氏だそうで、別れる気はさらさらないと思います。

しかし彼女はとても寂しがり屋で、僕によく甘えてきます。はい、浮気です。
僕とはセフレのような関係にあります。

その時点で性格に問題があるのは間違いないのですが、彼女が完璧すぎてどうしても好きです。


彼女がどれくらい完璧かというと、
顔は大学で1番可愛いと言われていて彼女のことを知らない男は殆どいませんし、女子の間でも可愛い子として有名です。芸能活動のようなものも少ししています。
顔だけでなくスタイルもいいです。手足が長く、顔が小さくマネキンのようです。細いので胸がなさそうに見えますが意外とあって、下品な話になってしまいますがあそこも素晴らしくてもはや名器です。

彼女もそれを自覚していて、自分のことを完璧だと思ってると思います。

声も仕草も話し方も何もかも可愛くて上品でお嬢様のようです。
食べ方も綺麗で素敵な特技もたくさん持っていて、本当に非の打ち所がないです。


あまりに完璧すぎます。肌も髪も綺麗ですごく色白で、優しく気遣いもできて料理も上手くて裁縫もできて本当に男の理想そのものです。


彼氏もかなりの完璧超人だと聞いています。


こんな状況ですが、彼女を諦めたいです。
浮気する時点でだめなのはわかっていますが、それ以外の全てが完璧すぎて目を覚ませません。

助けてください。

A 回答 (9件)

完璧かどうかは自分が見なければダメ(笑)

    • good
    • 0

あと完璧彼氏よりあなたとのほうが身体の相性がいいんじゃない?身体の相性いいと離れらないからね。

たぶん続くよ
    • good
    • 0

中身は?心は?(~ω~;)))

    • good
    • 0

じゃあ2番手彼氏ってことで!

    • good
    • 0

他の男と婚約でもしたならやばいけど、そうではないんだろ?


そんな娘を定期的に抱ける状態なんて一生にそう何度もないし(俺は一度もないw)そんな急がなくてもいいんでは?色んなセックス楽しんじゃいな
まぁでも割り切って付き合うことだろうね、君は完璧みたいに言ってるけど、男癖の悪い女なのは間違いない、つまり完璧ではないんだよ、本気だけはアウトの女
    • good
    • 0

ちなみに彼女はあなた以外の誰とでも、例えばあなたの知り合いとかとでもやってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっていないと言っているし、彼氏と会えないときは僕と会っているので僕だけだと思います。

お礼日時:2018/06/18 07:36

どうして諦めたいのかがわからない。

彼女だってあなたに甘えたいんでしょ?
一番じゃなくても何番めかには好きって事なんだし。セフレじゃなくて何番めかの彼氏だと思えばいいんじゃない?
あなただって好きなんでしょ?じゃあいつかは別れがくるかもしれないけど意外と何年も続くかもしれないし。
    • good
    • 0

でも、ただの肉便器でしょ?



一緒に手をつないで町を歩けないし

ただただ、セックスの対象

誰とでも寝る女が好きなんですか?あなたの事だけを思ってくれる女性のほうがいいですよ


>それ以外の全てが完璧すぎて目を覚ませません。

どこも、完璧とちゃうやん(^_^;
    • good
    • 0

あなたが、女性を好きな要素で一番に占めているのが容姿だと思います。



いまは若いので地肌もきれいなのでしょうが、
40代、50代を想像した時に好きでいられる自信はあるのでしょうか?

私自身女性に接してきて20代前半と後半では明らかに肌質が違うな、とつくづく思っていますので
これが40代、50代になるとどれくらい劣化するか想像に難くありません。

そういう意味でも容姿第一で選ぶと晩年は別れが待っていそうだな、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!