dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信しようとすると、知らないez webのアドレスが表示されて、送信の許可が必要的な事が書かれてます。送信者とは普段普通にメールできており、表示されるアドレスにも変更はありません。ただ、いつもアドレスの横には詳細という表示があるのに、今回は非表示という文字が表示されていました。そこを押して詳細表示に変えて、返信したら、送信はできたのですが、その返信の返信(相手からの)に、また返信しようとしたら、再度、知らないezアドレスに許可が無いという表示が出て、返信出来ず。しばらくしてから、もう一度返信操作したら今度は送信出来ました。
誰かにメール内容を見られているのか、心配です。

A 回答 (1件)

具体的な内容が書かれていないので何を言いたいのか伝わりませんよ。

「送信の許可が必要的な事」ってなに?
「必要的」なんてエラーメッセージの表現は無いと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。わかりにくい説明ですみませんでした。 届いたメールに返信しようとしたら、画面中央に四角い枠の表示があり、送信ができませんでした。枠の上段には短いメッセージ、下段は左枠が、設定(もしくは許可)の表示。右枠がキャンセルの表示。メッセージの文言は記憶が曖昧ではっきりとはわかりませんが、@smtp.ez web.ne.jp付きの知らないアドレスが表示されていました。キャンセルを押すと枠も消えるんですが、返信の操作をすると、また同じ表示が出てしまい、何度か同じやり取りをしているうちに送信できるようになりました。
何故そんな表示がでたのか、知りたかったので、よろしくお願いします。