dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像を見ると、ファッションって何なの?てなりました
ブロガーとか顔見えないから、服だけみるとおしゃれに見えるけど、顔はブスだったら全然おしゃれに見えないんですかね

「何を着たらいいかわからなくなってきました」の質問画像

A 回答 (5件)

この世は不公平ですね。

顔次第ですもんね。
    • good
    • 0

顔は関係ないかも・・・


着こなしですから。

でも、ブロガーの人って修正している人が多い。
トップである人は殆ど修正していたりします。
あんなに足長かったらモデルになれますよね?
作り上げた世界だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工芸人の鼻さんは、しゃくれ顔でブスでした

お礼日時:2018/06/18 19:56

そうですねー。

顔やスタイルが良いと何着ても似合うし、羨ましいです。でもこの画像は表情に問題あり笑えました。
    • good
    • 0

ブスでもオシャレに見えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いブスならなんとか

お礼日時:2018/06/18 19:57

多分 顔立ちというより



『表情』の違いだと思います。

イケメンが お隣の人のような表情だったらどうですか。

『半目』で『口角が下がって』『猫背』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!