プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドの名前が決まらない




































































バンドの名前が決まりません
みんなで話しているのですが決まらなくて悩んでいます
ちなみにバンドのメンバーはギター、ベース、ドラムの3人でやっています
いいバンド名をください

A 回答 (10件)

「fat cat」


「highroller」
どちらも大金持ちという意味です。
    • good
    • 0

最近ではネットで検索して一番上に出やすいことが重要だと思いますので



意味の無い言葉の並びに意味を付けたり、メンバーに関係ある数字を足したり(好きな数字や学生時代のクラス番号等)して

検索される上でのライバルが少ない、可能であればゼロになる名前が良いでしょう

例えばクジラという名前を付けると当然ですがクジラに負けます(笑)

これに意味の無いラ、数字を付けて
ラクジラ739として検索してみると一気にライバルがいなくなります

それだけ意識しつつ、やはり名前は自分達で付けたほうが愛着湧きやすいと思うので自分達で考えたほうが良い気がします
    • good
    • 0

教えて!goo

    • good
    • 0

foobar

    • good
    • 0

それぞれが「格好いいと思う字」を一文字紙に書いてせーので出して並べてやれば。

    • good
    • 0

〇〇と愉快な仲間たち



で、〇〇にはリーダーの名前かなんか入れればいいよ。
    • good
    • 0

no name

    • good
    • 0

優柔不断

    • good
    • 0

past?

    • good
    • 0

「他力本願」「浮草稼業」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!