電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝倉書店の朝倉邦造社長の名前の読み方を教えてください。

なんてバカバカしい質問だと思われるかも知れませんが、私は結構真剣です。日本人の名前は難しいですね;;(私は日本人ではありませんので;;)

A 回答 (2件)

「あさくら くにぞう」だと思います。


「朝倉邦造」で検索しても読み仮名は出てきませんでした。
そこで「邦造」で検索すると苗字は違いますが邦造さんの読み仮名が出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もインターネットで検索してみましたが探せませんでした。検索方法が間違ってたのかな・・・

助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/20 10:32

Kunizo Asakuraです。


日本書籍出版協会の理事をされていますので、日本書籍出版協会の英語頁(下記サイト)で確認できます。
http://www.jbpa.or.jp/e-member/members%20list(a) …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/20 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!