電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出版取次や書店などでPOSデータを扱った経験のある方に質問です。

書店チェーンにおける個別の購入日時のデータに関して、「何時何分」という詳細な情報はどのレベルまで提供されますか?

①出版社・取次・書店本部などあらゆる場に「何時何分」の情報が提供される
②出版社には大まかなデータしか提供されず、取次と書店本部には「何時何分」の情報まで提供される
③取次には大まかなデータしか提供されず、書店本部には「何時何分」の情報まで提供される
④書店本部には大まかなデータしか提供されず、「何時何分」の情報は各店舗でのみ保管される
⑤その他

自分にとって大切な雑誌を購入した時刻が、わりと広く認知されている語呂合わせにおいて最悪な数字になってしまい……もうどうにもなりませんが、ワンチャン④なら心が救われるので是非伺いたいです。①なら勝手に絶望しますが気にしないでください。よろしくお願いいたします。

※備考:某出版取次の子会社の書店でしたので、その取次のPOSが導入されていると思います。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字