アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルは、お金を捨てに行くようなものなんですか?
「やった!勝った!!」とか言ってる人も別の日に負けてるんですか?
友達がそう言ってました!

A 回答 (14件中1~10件)

そうでもないよ。



みんな毎日負けてたら客なんて来なくなるよ。
    • good
    • 0

>ギャンブルは、お金を捨てに行くようなものなんですか?


パチンコは基本そうでしょうね

>「やった!勝った!!」とか言ってる人も別の日に負けてるんですか?
もちろん
負けの方が多いでしょうね
しっかりと見極めて慎重にやっている人は
総合的に見てもプラスでしょうけど
基本的には総合的にはマイナスです

だって、そんなに毎回勝っている人が居たら
お店が赤字になっちゃいますから
お店が儲かる程度に調整されているんです
    • good
    • 1

捨ててる訳ではないけど、勝つ時負ける時あるけど、止め時をちゃんとしとけばいいと思いますよ。

    • good
    • 0

黒字になった瞬間に止めれば儲かります。


問題はそれが出来る人がほとんどいないことなのです。。
    • good
    • 1

何も根拠なくやっていたらトータルでは負けます。

みなさんの負けたお金が従業員の給料だったりするわけですから
    • good
    • 1

『金が貯まらぬ者は 一攫千金を夢見る奴』

    • good
    • 2

> ギャンブルは、お金を捨てに行くようなものなんですか?


まさにその通りです。
それを楽しんだことへの代償とも言えますが、代償の方が大きすぎます。

ギャンブルの魅力は、勝ったときの喜びです。
その喜びは儲けが大きいほど絶大になり、
過去のそれを超える損失累積の心配を一瞬で消し去ります。
この喜びを追求し続けて私財投資累計額を気にしなくなるのがギャンブル漬けです。

そもそもギャンブルとは、客の損失により成り立つ事業です。
店舗や地代、光熱水費、従業員や経営者の報酬、全てを客の損失で賄います。
それを承知のうえ、ギャンブル代は小遣いの半分以下に抑えましょう。
    • good
    • 4

みんな勝ったら パチンコ屋さん潰れる(。

>д<)
    • good
    • 2

ほとんどの人がそうですが、そういう人がいるから経済が回ってるんです。

ありがたい。
    • good
    • 0

そうでも無いのでは?



あなたなら勝ち続ける事が出来ます・・

頑張れ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!