電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギャンブルなんてやらないであろう彼氏と共有しているカレンダーに突如彼氏が

「北斗スト5+2000」

と予定書き込みをしていました。
おそらく自分のアカウントと間違えて書き込んだんだと思うのですが、なんの意味がわからず、と思いつつ、パチンコ?スロット系?な予感がしています。

当たっていますか?
もし当たっているとしたらこれはどういう意味ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

補足。



取りあえずは、君が自分で思っている彼を信じましょう…。
で…、万一そうでは無かった…と思っても彼を攻めるのではなく、
何故そうなのか…?を知り極力彼がそうしてしまうストレスを理解し、表面だけを見て攻める君では無く癒やしの出来る君になりましょう…。多分これは彼との全ての事に共通する大事な事だと思います…。もし彼が大事な人なら。

話しが君には、ややこしくて難しかったならばお詫びしときます、
    • good
    • 0

多分その日にそのスロット台で、


遊び程度でするのではないでしょうか…?
君が言うならその通りで、彼は多分ギャンブルにのめり込む様なアホな人では無い筈なので、
使う金額も万ではなく千円札何枚かで終わると思います、、
    • good
    • 0

北斗はスマスロ北斗の拳



スト5は同じくスマスロストリートファイターVのことです

2000はメダルの枚数です
    • good
    • 0

「北斗スト5+2000」は面白いですね。

「北斗スロ5+2000」
であればイベント日に5を入れるので期待値2000枚で4万勝て
る可能性があるってことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!