dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロ好きが理解できません。
スロット一度経験したことがあります。
勝ちましたがつまらなかったです。
お金が増えても嬉しくなかったです。
なにこれバッカみたいってかんじです。

彼氏がパチスロ好きです。
目の前で万冊を破いて捨てて、
お前がしていることはこういうことだと
分からせてやりたいです。

パチスロでお金を減らすなら、
大事な人を喜ばすために使いたいです。

本当に理解できない。
お金を使ってお金を減らしたり増やしたり
何が楽しいのか。

A 回答 (4件)

ですね…


多くの方はそう思うと思います。
でも、中には彼の様に好きなからもいらっしゃいます。
価値観の違いと言ったらそれまでですが…
個人的に思う事は、お金は貰う物でもなければ、賭け事などで増やす事でもない。
働いて稼ぐ物だと思っています。
「人の為」よりも「自分」が一番の人が多いのではないかな?と感じます。
賭け事で勝ったお金は「泡銭」と言われますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームやスポーツなども、何が楽しいのか理解できません。。
が、それとは違った意味で理解できないです。
なんなんでしょう。。

お礼日時:2020/01/22 16:18

パチスロが好きではなくてお金を賭けるからギャンブルは刺激あって


はまるのでしょうね
貯金が好きな人はまずギャンブルはやりません
金銭感覚がない人がギャンブルをやります。
    • good
    • 0

そういうのが好きな人もいます。


周りから見たら馬鹿な事でもその人にとっては楽しい。
理解しようとしなくてもいいのではないでしょうか?
彼氏さんが楽しいならそれで良しだと思います。
世の中には色んな趣味思考がある事ですし。
質問者様がそれを受け入れられないのであればギャンブルをしない方と付き合った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/22 16:19

わかります。


youtube とかで打ってる演者もいるけど、結局は機械の設定でしょ?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeみたことないのでさっぱり・・

お礼日時:2020/01/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!