アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロしている人はなぜ、お金を突っ込んでしているのでしょうか?スロットしないほうがお金は貯まりますか?

A 回答 (3件)

勝つときがあるからですよ。


その日、その日で勝つ日があるから、期待して突っ込むですよ。
しかし、毎回勝つわけではないです。
例えば、10回やれば、3,4回は勝てるけど、6,7回は負けるわけです。
長くやっていればトータルで負けると思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ただの遊び。


遊園地で遊ぶのと一緒。
遊びに金を惜しんで人生楽しいかな?
    • good
    • 0

ギャンブルというのは、単純に、


「負ける」ゲームです。

「勝てる」なら、親になる人は居ないし、
ギャンブル屋自体が、存続できない。

冷静になって、その理屈を理解しようと
しないから、金を、ドブに捨てる。

宝くじも同じ。

交通事故にあう確率より、当選確率が低いのに、
金を、ドブに捨てる。

その金が有ったら、生命保険に回した方が、
金を受け取れる確率は、上がるだろうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!