アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

当方男性です。
同じ職場の、 40代の女性の方と、プライベートの話をしているときに、こちらは、相手の顔を見て話を聞いているのですが、女性の方は、あまり目を合わせてくれませんでした。

瞬きも普段よりも多いような感じでした。

このような状況の時は?女性の人は?

その男性をどのように思うからなのでしょうか?

A 回答 (4件)

聞きたくない、早く終われ!と思っています。

嫌われてます。
    • good
    • 0

意識してるのかもー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうだと嬉しいです。

お礼日時:2018/06/19 20:33

意識しているから、直視できないのでは。



目を合わせないはおそらく、意識しすぎている証拠ですよ。
プライベートの会話のときだけなら、わからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらが話しているときは

目を合わせて来ていました。

女性の人が話をしているときは、

合わせて来なかったです。

お礼日時:2018/06/18 17:19

まばたきが多い時って緊張してる事が多いと思います


苦手でそのようになる時もあるだろうし 好意があって緊張することもあるでしょうし…
どちらかはわからないですが ゆったりした気分ではなさそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらかなんですね?

お礼日時:2018/06/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!