プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に日帰りで江ノ島か鎌倉で日帰りデートを
しようと思ってるんですが
カップルで行くなら江ノ島か鎌倉どっちが人気ですか?
ちなみに20歳です
おススメスポットもあれば教えてください

A 回答 (6件)

オススメスポットは身近にあります。


マンピーのG★スポット
    • good
    • 0

複アカは禁止ですよ。


カップルだったら「えのすい」はどうですか?
https://asoview-trip.com/article/7837/
江ノ電の「のりおりくん」があれば、鎌倉~江ノ島~藤沢・・・自由に乗り降りできます。
https://www.enoden.co.jp/tourism/ticket/noriorik …
    • good
    • 0

両方


花火大会は混むけど、家族連れやカップルばかりです。
密着出来るよー
    • good
    • 0

二十歳だったら鎌倉の花火大会がオススメですね。


今年は確か7月24日(火)だとおもいます。かなりの混雑ですが。
    • good
    • 0

鎌倉って何をもって鎌倉とするかがあいまいで、慣れないとどこへ行っていいかわからないと思うので、鎌倉駅から江ノ電で江の島を目指してはどうでしょう。

また、沿線にはステキなお寺や町並みもあるので、途中下車してもいいかも。鎌倉駅の江ノ電ホームのラックには江ノ電のパンフレットもあるし、一部もらって、彼女と眺めながら江ノ電の車窓を楽しむのもいいんじゃないでしょうか。
https://www.enoden.co.jp/train/
    • good
    • 0

近いから両方行けるよ


デートなら 江ノ島かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!