プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性をランチに誘ったのですが、七月以降の火曜日に会いましょう。また考えましょう。と言われたのですが、会社は同じですが仕事場は違うので、会っては話しなかなかできません。相手には子供も二人いるので、忙しそうな感じがしています。二、三年前も食事いこうねといいながらハッキリと誘いもかけずでした、そのまま二三年全く会わず最近二回複数で四時間会いお菓子を食べながら近距離でお話ししました。メールでやり取りした、さいに複数で食事いこうね。といわれたので二人でランチに行きたいと誘いました。どう話しを進めて行けばよいかアドバイスを下さい。

A 回答 (2件)

あなた、遠まわしに断られてるのに気づかないの?

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。やっぱりそうですね。

今年の7月なんて言ってないでしょう。

来年かも、再来年かも、10年後かも。あんたとは二人きりで会いたくないの!って間接的に表現しただけです。宝くじで数億円を当てた、5000万円くらい上げるからデートしてって、札束攻撃しかないでしょうね。あの殺されたドンフアン爺みたいに。オシッコ・ウンチのコントロールができずでオシメ着用でも、50歳も若い背の高い女性も口説け墜ちさせられます。
    • 0