プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月ほど前に彼氏に振られました。
冷めたそうです。思えば私は自分の気持ちに素直になれずに彼の前でも遠慮したり、愛情表現も自分からできずにいました。

学校ではほぼ毎日のように顔を合わせます。共通の知人も多いです。
別れてからと言うものの、お互い話したことはなく、連絡もゼロです。

今日彼の誕生日でした。
まだ彼のことを好きな私は、自分の気持ちに正直になろうと勇気を出して連絡してみました。
私「お誕生日おめでと!」
彼「おお、ありがとう!(ありがとうのスタンプつき)」
私「LINE送るか迷ったけどお祝いの言葉言えて良かった!素敵な一年を」

で終わらせました。
重いですかね?

おお、ありがとう!ってきて、そこで終わらせておけばよかったでしょうか?でも、久しぶりでもうちょっとだけ話したくてついここまで引っ張ってしまいました。

まだ返信まちの状態です。

どう思われますか?やはり重い女にかんじますか?

質問者からの補足コメント

• おお、おめでとう!との返信にたいして、さらに返信してしまいました。

もうこれで終わらせるつもりではいますが、彼女でもなんでもないのに重いかなーって

A 回答 (2件)

別におめでとう位いいとは思いますよ!

でもしつこくはしない方がいいかも!
返事こなかったら、そのままフェードアウトした方がいいですね。
    • 0

全く重くありませんよ。

しばらくは少しつらいと思いますが時間薬でだんだん忘れます。
やっぱり自然になれる相手が1番です。素敵な出会いが待っていますよ。大丈夫。
    • 1