プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前同じ質問をさせていただきましたがアドバイスいただいたものが合わず
再質問させていただきます。
私はくせっ毛でうねり・広がりがひどく、パサつく髪です。
今はシャンプーリンスを両方アジエンス、リシェールの流さない
トリートメントを使っています。乾かしたあとのパサつきは
マシになったものの、うねり・広がりはあります。
アジエンス以外でうねりや広がりを抑え、洗い上がりがしっとりする
シャンプーリンスがあれば教えてください。家族共有なので
できる限り香り控えめで詰め替えのあるもの、ドラッグストアで
500円以内で買えると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、500円で800ミリぐらいでポンプ付きで!この価格では無理ですよ!100万円でベンツの新車が欲しいと言ってるような物で

すよ!それに家族と共通なんて、絶対にむり、髪質もありますけど、悩みが家族共通かどうかですよ!良いシャンプーとトリートメントはスタイリング剤いらずで、おさまる、ツヤもいい、手触りもいいんですよ!アジエンスはいいシャンプーですけど、ダメージヘアーの柔らかいから普通毛対応ですもう少しだしましょうよ!
    • 0
この回答へのお礼

ポンプ付ではなくて詰め替えが500円くらいで売っている物、「香りが控えめ」のものを探しています。具体的にこれというお勧め品があるのでしたら商品名なども書いていただけませんでしょうか?