dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場を選ぶのは人間関係か将来の安定どれを選べばいいですか?

A 回答 (4件)

それは入ってみないとわからない問題ですね。

でも人間関係はどこにいってもありますよ。安定のある職種だと時間に不定期な仕事だったりと、どっちもしんどいです。
    • good
    • 0

人間関係は入ってみないと分かりませんね。


ですから、入る前にある程度判別できる安定性の方でしょうか。
    • good
    • 0

安定など判りませんからね。

公務員でない限り。
人間関係も常に動いていきますけど、やっぱり人間関係よね。
    • good
    • 1

楽しくて金にクリーンな会社ですね。


他はどうとでもできますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!