プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達のことなんですけど
これって彼女と別れましたかね?

①その男友達と彼女の誕生日に
別の女の子と連絡取り合う

②彼女と同棲してた公社住宅に
①の女の子を泊める
だけど物(ボディタオル等)はそのまま

③①の女の子の家に泊まる

姉が同棲してて出て行ったから
物はそのままなんだ、という言い分でした。

A 回答 (1件)

これだけでは微妙ですね。


浮気の方が考えられます。

頻繁に家にあげているなら彼女と別れた可能性大ですがたまになのであれば彼女がいない・帰りが遅いなどの時に連れ込んでる可能性の方が強い気がします。

仮に彼女と続いていたとしても彼女への気持ちが薄れていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!