アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えて、同棲してる彼氏に浮気されたらどうしますか?ちなみに浮気は初犯で、遊びだったとします。

自分がされたわけではないですが、女子会でこの話になってけっこう意見が割れたので、、

A 回答 (7件)

そんな、


下半身のゆるい男性と、
わざわざ結婚までする必要ないと思いますけど、。
男性の性癖は、一生変わらないので、
非常に大切な要素だと思います。

早く分かって何よりです。同棲は、そういう意味でも、お試し期間ですよね。

わたしなら、さっさと次に行きます。
    • good
    • 0

1度でもするやつは、またする。


別れるかな。想像しちゃうだろうし、その後に抱かれるのが耐えられないと思う。
結婚(恋愛もだけど)は相性も大事だけど、信頼が1番大事だと思うから。
    • good
    • 0

シンプルに考えて「浮気癖=嘘つき」なんですよ。


嘘つきが言う「一回だけ」や「気の迷い」を信じれるの?って話し。。。
・そのまま切れれば、今後の悩みは解消されるし心配事も無くなるでしょう。
・付き合い続けると「嘘」を疑う事に悩まされる日々に繋がる可能性が高い。

なので「裏切る様な行動で信用を無くした時点で、終了」ですね。www
    • good
    • 0

とりあえず呆れる。



浮気バレないように彼がしていたとしたら、マヌケ過ぎてガッカリする。

今後についてはなんとも。
浮気以外に、ちょっとなーーって所があり、浮気がきっかけで冷めるかもだし。
彼女は彼女として大切に考えており、価値観が合うとかパートナーとしてやっていける関係性を築いているかとかでも変わると思う。

火遊び男で終わるマヌケか、今後夫としての価値がある男なのか天秤にかけるしかないなーって感じ。
    • good
    • 0

浮気に対しての考え方によると思います。



結婚後、一生1人の方と過ごすって、なかなかのプレッシャーだと思うんですね。

だから、たまに浮気しても
私に全くわからないようにやってくれ
トラブルなくやってくれ
必ず家に戻ってきてくれ
ってうまくやってくれれば良いのかなって思います。
これができないなら、やめておけ
って念押ししておけば良いのかな。

ただ、男は嘘が下手なので、すぐバレるですよね!
    • good
    • 1

同棲は単なる共同生活でなんの拘束力もありません。

、一緒に暮らした。他の女のほうがいいと、思ったから結婚は出来ない。お試し期間は終了。と言うだけの事です。お試し期間中に、この女性を手放したくない、一緒に暮らしたい。離れたくない。と思わせるほど夢中にさせなかった女性の力不足です。結婚を焦る余り男性を自分の思うようにしょうと、あれはダメこれは辞めて、私の気に入らない事はしないでとうるさく言ったから男は外に逃げるんです。浮気ではありません。逃げ出したのです。
惚れさせない、貢がせない、あぐらをかいた女性が悪いんです
    • good
    • 0

別れる。


引越し代と慰謝料は請求します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!