アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からとりあえず5日かんの日曜日まで断食しようと思うのですが、5日かんで見た目と体重ってかわるとおもいますか?

A 回答 (1件)

友達が1週間断食してました!


顔がやつれてて顔色もよくなくて
見た目は特に変わってませんでしたよ!
翌日から朝と昼だけ食べるようにすると言って食べたら体重が3キロ増えたと言ってました!今は野菜多めに炭水化物は極力減らして3食ちゃんと食べたら1ヶ月で2キロ落ちたみたいですよ☺️元々58キロあったところ3ヶ月で今51キロって言ってました☺️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!