プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。私は高2の後輩の事がすきです。
その人とは小中高と同じで親しく絡んだのは今月になってからです。

最初はインスタのDMで話しててそれがめんどくさいと思った私は後輩にLINE交換しよう!と言い交換できました。それからLINEで話し始めたんですがその交換した日の4.5日後に返信が来ました。返信がきて私が一昨日返信してからまだ返信が来てません。
インスタで話してた時は必ず毎日夜に返信が来てました。しかしLINE交換しようと言った時は2日後に返信が来ました。

学校でたまに会う時は向こうから挨拶をしてくれます。今日も下校の時に会ったのですが向こうから挨拶をしてくれて、その時に少しだけ話をしました。その後私がバイバイと言ったのですが聞こえてなかっただけなのかもしれませんが返事はなかったです、、

返信が遅い理由は何でしょうか?
嫌われたのでしょうか?だとしたら向こうから挨拶をしてくれるはずがないと思います。

次向こうから返信が来た時に「返信が遅い〜」みたいな事を言ってもいいのでしょうか?返信を早くしてもらうためにはどんな事をしたり言ったりすればいいですか?

長文になってしまいすみません。
たくさんの回答待ってます。

A 回答 (5件)

最近忙しいの?とか、部活や勉強大変?とかそういうの聞いてみたらいいんじゃないかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日も来てないのにいきなり大丈夫ですかね、、?

お礼日時:2018/06/20 19:39

聞いてみるしかないなぁ!


これは本人しかわからないからなぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな風に聞かれたら嫌味っぽく聞こえないですか??

お礼日時:2018/06/19 23:23

あくまで俺なら意識するかなって思って!


最初はインスタのDMだったのがLINE交換してなんか距離が近くになった感じがするから!
それで少しずつ意識してきちゃうかなって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにLINEですもんね笑
でも返信が何日間も来ないんですよ?!気になってないのでは、、?

お礼日時:2018/06/19 23:13

意識してると思うけどなぁ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそう思いますか!?

お礼日時:2018/06/19 21:28

冗談っぽく遅いよ〜って言っても大丈夫かも!


だんだん好きという気持ちが出てきたのかも!
なんか女の子とLINE交換ってちょっと意識しちゃうんじゃないかなぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きって思われてればいいですが、、
そんな風に思ってる気がしません(泣)

お礼日時:2018/06/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!