アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼と別れました。
遠距離恋愛でいずれ彼氏のところへ行く為に仕事を辞めたのですが、最近は言い争いが多くなり結局、私から別れを告げ別れました。

別れた翌日に、彼から仕事は大丈夫?
仕事が決まるまで少しお金を送るか?と連絡が来ましたが、大丈夫と断りました。

彼の申し訳ないという気持ちなのでしょうか?
優しさなのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
別れた以上、プレゼントは渡す必要無いと思います。
もっと自分らしく、我慢せずに言いたい事は言っても良いと思いますよ。嫌われるのを怖がってるばかりでは何事も楽しめないのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

優しさ、申し訳なさ、情。


これら全てかな。

なかなか言えませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くんこばさま
回答ありがとうございます!
連絡が来た時はびっくりしましたし、涙も出ました。
思い切って連絡してくれたんですね(;_;)

お礼日時:2018/06/19 22:02

あなたは別れを告げ別れたつもりでも彼は違うようですね 自分の為に仕事を辞めた事もあり心配せずにはいられないんだと思います どんな言

い争いかわかりませんが もう一度冷静に話し合う事は出来ないのでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てんめ様
回答ありがとうございます!
私ももっと話し合いの時間を持つべきだったと後悔しています。
ただ、これで良かったのだと納得する部分もあるので、もう少し冷静に考えてみようと思います。

お礼日時:2018/06/19 22:43

>彼の申し訳ないという気持ちなのでしょうか?


それは彼のみぞ知るです。
あなたが直感的にそう思うなら、
そういう確率は高いかもね・・としか言いようがない


>優しさなのでしょうか?
上の回答と同文 +
とにかくお互いの交際内容経緯や性格キャラが判らないのですから
答えようのない質問です。


もう別れたのですから今更どうたらこうたら
勘ぐっても詮無い話でしょう。

遠距離って、とにかく絶対的に相当強固な信頼関係が
確立していないと結婚成就というゴールインはできない
ものだということをこの際学習しませう。

喧嘩両成敗で原因はどっちもどっちにありだと思う。

でも最後に第三者の一人として想うに
本当は破れ鍋に綴蓋で意外とうまくやっていける相手だったのでは
という気がしないでもないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kyoromatsuさま
回答ありがとうございます!
今更ですね。
自分の決断は間違えではなかったと気付きました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/20 10:45

悪かったなあが80%かな、残りは一度は好きになった人ですからね。

後はオシエル君の仰る通りですね。別れた以上はプレゼントは要らない、「彼は彼、我は我でいこう」
    • good
    • 0

furoreさま



初めての経験ばかりで戸惑いもありましたが、貴重な時間でした。
前を向いて行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!