プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
まだ誰とも付き合ったことなくて
でも告白されたことは数回あって
けど男慣れしてない女子はどう思いますか?
男子の意見聞きたい

A 回答 (3件)

先ずは普通の男性と慣らしてみては?


超イケメンはスキンシップが多いので、なるべく避けた方が良いのでは?
    • good
    • 0

純粋な子なんだろうなって思う!


可愛いって思うんじゃない
    • good
    • 0

>男慣れしてない女子


かどうかは関係ないですね。それよりも容姿や性格とかのほうが重要です。

私が学生のころに付き合った女性はたぶん「男慣れしてない女子」ばかりだったと思うけど、だからといって”楽しくない”なんてことはなかったです。

むしろ「男慣れした女子」なんて気持ち悪い。 (まぁそんな子は(イケメンじゃない)私なんかと付き合おうとは思わないでしょうね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!