プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに同僚のLINEで自分を隠して
好きとかもうスッキリしたんとか 今晩どう?とかLINEしました。
後で問いただされて自分が 冗談でブラックメールしたと言ったら
ガチ切れされました。アホでした。
最悪ですよね
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

最低です


私ならLINEをスクショして、警察に相談に行きます
    • good
    • 0

一番するべきではない行動ですね。


あとあと自分のしたことが恥ずかしくなって、「うわぁぁぁぁ」って叫びたくなりますよ。
なぜなら俺も失恋したときに元カノに嘘メールを送ってバレた経験があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は、人を試す様な騙す様な事は 今後 一切しないでくださいと言われ 一方的な気持ちを言われました。たぶん今後、一切連絡を取りたく無いだろうと思うので
連絡はしてない状態なのですが
自分は、色々有って 苛立ちや不安から同僚に相談してて 試すつもりでやってしまいました。(そんなに深く考えていませんでした。)
それで、相手から問いつめられ
「うわぁぁぁぁ」ってなりましたね
反省しても許して貰えないでしょうし
ネットに相談したら 袋叩き的な回答が多かったです。
あなた様はどうなりました?

お礼日時:2018/06/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!