プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満喫に置いていない漫画って打ち切り案件ですか?、

A 回答 (4件)

> 満喫に置いていない漫画



漫画喫茶に置く/置かないはそのお店の判断だし、打ち切りかどうかってのとは関係ないです。
狭い漫画喫茶だったら、置ける本の数は限られるけど、それ以外の漫画が全部打ち切りのわけ無いです。
    • good
    • 0

いや、置いてある作品でも


打ち切りになった作品あります。
    • good
    • 0

そんな事ないですよ。


忍空とか男坂とかおいてあったし。
    • good
    • 0

今まで出版されたすべての漫画を置いておけるような漫画喫茶は存在しないでしょう。

ざっと数えて一ヶ月に700冊ぐらいは出てるんです。

https://calendar.gameiroiro.com/manga.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!