プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャトルランの後、学校のトイレで顔洗いとうがいをしていたのですが、みてた人が友達に言っていて、恥ずかしいことですよね?
みんなに行き渡ったらどうしよう…!

A 回答 (3件)

女の子てトイレでいろいろなことしているから恥ずかしくなあよ❓‼️

    • good
    • 0

恥ずかしくないと思います。


汗かいたら顔洗いたいですし、たまたまトイレが空いてたならトイレ使ったっていいじゃないですか!
    • good
    • 1

べつにええと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!